« 「KITANO」/「きたの畑」阪急豊中店 | Main | 真の球界再編とは »

June 12, 2004

FIRE WHITE COFFEE

 本日オープンの「KITANO阪急豊中店」へ寄ってみて、購入いたしました。広告キャラクターはカープの背番号0じゃなくてSMAPの方のキムタク。

 とりあえず「コーヒー牛乳」がややクリーミーになった感じ。コーヒー牛乳として販売されているのは、もう少し甘いはずです。

 原材料の欄および順番を見て驚きというか笑、「砂糖,牛乳,コーヒー,植物油脂,脱脂粉乳,乳化剤,香料」というわけ。1番目が砂糖で、3番目がコーヒーというのは、別のものでありました。あの千葉・茨城・栃木限定の「ジョージアMAXコーヒー」(利根コカコーラボトリング製)です(当方も何回か現地購入して飲んでいる)。たぶん、アチコチで同じような話題が出ているでしょう。

|

« 「KITANO」/「きたの畑」阪急豊中店 | Main | 真の球界再編とは »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/757860

Listed below are links to weblogs that reference FIRE WHITE COFFEE:

« 「KITANO」/「きたの畑」阪急豊中店 | Main | 真の球界再編とは »