« 「欽ちゃん球団」に移籍させたいNPBプレイヤー | Main | 牛鉄鍋膳 2回目 »

January 14, 2005

ヤマダ電機難波店、7月にもオープンか?

 ニノミヤ会社更生法適用がらみで、検索していたらこの件が出てきた。そして立地法新設届出情報平成16年11月届け出分にも掲載されていた。

 予定では2005年7月である。ヤマダ電機店舗でも、かなり大規模なので、日本橋の電気街がかなりダメージを受けるのではとの見方も多い。

 ただ和光電気との合弁の和光ヤマダ電機店舗の謎の突然撤退→復活そして和光電気倒産後の店舗吸収,、ダイエーへの店舗進出取りやめのトラブルや、実質ライバルのコジマとのトラブルとヤマダ電機には気になることが多い。出店ペースも妙に多い。

 逆に衰退への兆しにもつながりかねない。さてどうなるのか?。
 

|

« 「欽ちゃん球団」に移籍させたいNPBプレイヤー | Main | 牛鉄鍋膳 2回目 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/2570929

Listed below are links to weblogs that reference ヤマダ電機難波店、7月にもオープンか?:

« 「欽ちゃん球団」に移籍させたいNPBプレイヤー | Main | 牛鉄鍋膳 2回目 »