« 「速攻!ゼンリン地図帳」が届きました。 | Main | ヨドバシAKIBAビル(仮称)を見る »

February 12, 2005

神戸球場、第2代命名権売却で「スカイマークスタジアム」

 スカイマークエアラインズとのカラーとオリックス・バファローズのカラーが似通っているのが、かなりよろしいようです。

 球場略記で、「空印」と書かれるのでしょうな・・・。

|

« 「速攻!ゼンリン地図帳」が届きました。 | Main | ヨドバシAKIBAビル(仮称)を見る »

「BW→Bs」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/2898345

Listed below are links to weblogs that reference 神戸球場、第2代命名権売却で「スカイマークスタジアム」:

» 神戸球場の新名称は「SKYMARK STUDIUM」 [後だし本舗]
神戸市は10日、神戸市須磨区の旧ヤフーBBスタジアム(神戸球場)の命名権を航空会社「スカイマークエアラインズ」に売却したと発表した。同社は、新球場名を「SKYM... [Read More]

Tracked on February 12, 2005 at 17:45

» スカイマーク+温泉 [仰木マジックと僕のプロ野球観戦記]
神戸球場・ネーミングライツのスポンサー企業決定檻公式よりスカイマークスタジアムだそうです。グリーンスタジアム神戸だったので長い名前には慣れてますが、神戸は入れな... [Read More]

Tracked on February 12, 2005 at 23:05

« 「速攻!ゼンリン地図帳」が届きました。 | Main | ヨドバシAKIBAビル(仮称)を見る »