« 穴子そば@OAGARI-YA | Main | aikoだらけの阪急宝塚線・三国駅 »

February 16, 2005

全国質流れ品バザール@阪神百貨店

 本日16日が最終日ですが、14日に行って参りました。

 個人的趣味では、カメラとか無いかな?と思ったけど、高級腕時計,装飾品,ブランドもののバッグとかばかりで見事に裏切られ・・・・と思ったら、ブルーウェーブの帽子が目に入る。

 内部中央つまり天辺(てっぺん)の裏に「15」の背番号記入(使用期間中の持ち物識別ですね)で、縁の裏にサイン(背番号11)が書いてある、「オリックス金田投手の帽子(本物)」であった。3000円税込みだったので、購入。時背番号15→11の変更時期から推察すると、2001年シーズン終了後にプレゼントかチャリティーオークションにかかったものでしょう。「現・東北楽天ゴールデンイーグルス」などの表記は無しでした。

 しかし、誰が質に流したのでしょうね。

|

« 穴子そば@OAGARI-YA | Main | aikoだらけの阪急宝塚線・三国駅 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「BW→Bs」カテゴリの記事

「NPB」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/2949675

Listed below are links to weblogs that reference 全国質流れ品バザール@阪神百貨店:

« 穴子そば@OAGARI-YA | Main | aikoだらけの阪急宝塚線・三国駅 »