« ナカヌキヤ交野店へ初見参 | Main | 上新電機日本橋8ばん館、閉店しましたが »

February 06, 2005

ナカヌキヤ豊中店、営業最終日

 最後の一品まで売り尽くしぃ・・・とは行かず、書き込みタイプDVD系各種メディアやら化粧・シャンプーなどの類は売れ残ってしまいました。

 豊中駅周辺から、大手家電チェーン店が消滅しました。(和光電気,ミドリ電化,マツヤデンキ)

|

« ナカヌキヤ交野店へ初見参 | Main | 上新電機日本橋8ばん館、閉店しましたが »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/2828432

Listed below are links to weblogs that reference ナカヌキヤ豊中店、営業最終日:

« ナカヌキヤ交野店へ初見参 | Main | 上新電機日本橋8ばん館、閉店しましたが »