« ホッピー@ホッピービバレッジ | Main | 着信メール20日19時(?)~21日12時(?)分がありません。@nifty様 »

April 20, 2005

讀賣ジャイアンツ、ミセリを解雇

 04.19ミセリ投手との契約解除と球団のリリースにも載っていますね。

 ウェーバーにかけても獲得するNPBの球団はいないでしょうね。「店で競り」じゃなくて「卸売市場で競り」のように値段が上がるわけでもなく、整数部分が20を超える防御率では、「家電リサイクル法」的に「引取料」を付けないと他球団が獲得しないでしょう。しかし年俸1億以上丸ごとGETじゃなくても5000万円越えGETですから、契約上のこととはいえ、ムダですな。企業はもちろん、国や地方公共団体の無駄遣いより酷い?。

 姓が似ている、ホークスの三瀬投手も今も好成績ですが、酷使の気配がしますから、もうそろそろというか連鎖反応で「三瀬リ」化しそうな気がします<爆>。

|

« ホッピー@ホッピービバレッジ | Main | 着信メール20日19時(?)~21日12時(?)分がありません。@nifty様 »

「NPB」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/3776519

Listed below are links to weblogs that reference 讀賣ジャイアンツ、ミセリを解雇:

« ホッピー@ホッピービバレッジ | Main | 着信メール20日19時(?)~21日12時(?)分がありません。@nifty様 »