« 「あやしい事典をブログでbyぶまぶま」スタート | Main | 冷やしうどんとミニネギトロ丼@めしや丼 »

July 13, 2005

20050703ダースベーダーが天神南駅1日駅長

 あらかじめ福岡市交通局のサイトでスケジュールをチェックしておりましたというか、元々ホークス対バファローズ@福岡ヤフードーム観戦で天神で宿泊でした。

 車内の広告(ステッカー貼り付け広告を除く)部分が、スターウォーズ一色にして、先頭車にヘッドマークを取り付けた電車が8時過ぎから営業運転開始するのを撮影し、10時からダースベーダーへの1日駅長任命式を観に行きました。

 ダースベーダーご一行様は、すぐそばの天神大丸地下1Fから登場。着ぐるみ着用できる場所は、そこぐらいなんでしょうね。

 こうゆうとき困るのが、自分自身の子供を肩車して、後ろの人に迷惑をかける人。自己中心的な人間に育つから、やめさせました。そうそう、このイベントは「マナーキャンペーン」ですからね。

 ダースベーダーの中身は、北海道日本ハムファイターズ・SHINJO外野手ではありませんでした(当然)。20050703tenjinminami1dayekichou

PCでご覧の場合、画像をクリックすると別枠拡大表示されます。

|

« 「あやしい事典をブログでbyぶまぶま」スタート | Main | 冷やしうどんとミニネギトロ丼@めしや丼 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「鉄道」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/4954162

Listed below are links to weblogs that reference 20050703ダースベーダーが天神南駅1日駅長:

« 「あやしい事典をブログでbyぶまぶま」スタート | Main | 冷やしうどんとミニネギトロ丼@めしや丼 »