« 豚キムチ炒め@ロイヤルホストの日替わりランチメニュー | Main | カツカレーサンド@ウェンディーズ »

July 16, 2005

20050716、ロッテ浦和球場へ行ってみた

 千葉マリンスタジアムでのM対Bs観戦プランとして、16日ならロッテ浦和球場のイースタンリーグ観戦を絡めることができるので実行。

 東北新幹線&埼京線からも場所は確認しやすいものの、武蔵浦和駅から歩くと意外に距離がある。ロッテ浦和工場の通用門に「3分」の掲示があったが、かなり疑問。

 問題は客席だろう。すでにアチコチで書かれているが、座席数の圧倒的少なさ。そして草の生える盛り土に3段構えである。立ち見の人にとっては、草で滑って極めて危険だ。即刻改善べきだろう。

 ファイターズの福良淳一コーチに声をかけることはできたが、佐藤義則コーチは鎌ヶ谷居残りだったのかな?。

|

« 豚キムチ炒め@ロイヤルホストの日替わりランチメニュー | Main | カツカレーサンド@ウェンディーズ »

「NPB」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/4994010

Listed below are links to weblogs that reference 20050716、ロッテ浦和球場へ行ってみた:

« 豚キムチ炒め@ロイヤルホストの日替わりランチメニュー | Main | カツカレーサンド@ウェンディーズ »