« セブンイレブン限定UCCプレミアム・アロマローストを飲む | Main | 宮根誠司の まめまめオーレ 2種@トーラクを飲む »

July 21, 2005

20050716千葉マリンスタジアムへ行く

 ロッテ浦和球場のあと、マルエツで清涼飲料を購入後、武蔵野線に乗って海浜幕張駅へ。臨時直行バスで千葉マリンスタジアムへ。

 シッカリ並んで、コアラのマーチ2袋を貰い、入場後はベニー、バレンタイン、イ・スンヨプの呪いの弁当を探すが、売り切れていた模様。
 内野3塁側自由席に陣取り、2回裏当たりからBs打者を声援。早川に対する「男前声援」をしたら、隣の父子ペアのお父さんの方から、、早川の出身高校の質問が出てきて「市立船橋」と答えると、「聞いたことあるなあ」ということでした。地元・千葉県でも高校時代に名が通っていたんですね。ときおり質問されるは、Bsがホークスに大負け越ししている点やら話が弾んだかな。そうそう花火についてはスカイマークスタジアム実施分より打ち上げ場所が球場に近いみたいで、破片が沢山入ってくる旨、解説をしました。

 試合は、9回表のガルシアのソロで勝ち越し、大久保がその裏をしのいで2対1でBsの勝ち!

 仰木監督の冤罪退場を広島市民球場に引き続き、生で観てしまったわけです。あのときは土山、今回は山崎と新快速の通過駅みたいな姓ですな・・。

 試合終了後、外の屋台ゾーンで、タコス2種セット(ソーセージとビーフ)を購入して食べました。ジンギスカン焼きの親玉みたいな鉄板(?)で牛肉を焼いているのは一見の価値有り。

|

« セブンイレブン限定UCCプレミアム・アロマローストを飲む | Main | 宮根誠司の まめまめオーレ 2種@トーラクを飲む »

「スポーツ」カテゴリの記事

「BW→Bs」カテゴリの記事

「NPB」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/5081268

Listed below are links to weblogs that reference 20050716千葉マリンスタジアムへ行く:

» 20050715〜17マリーンズ対オリックスバファローズ@千葉マリン [MASARUのブログ]
金曜日からの千葉マリンでのマリーンズ対オリックスバファローズの3連戦。結果、オリバがマリーンズに3連勝だったようです。 土曜日は、審判のジャッジを巡って仰木監督が猛抗議。退場になったそうな。 70歳になっても情熱を振り絞って野球に注ぎ込むのは流石と思いま... [Read More]

Tracked on July 22, 2005 at 01:25

« セブンイレブン限定UCCプレミアム・アロマローストを飲む | Main | 宮根誠司の まめまめオーレ 2種@トーラクを飲む »