« オムハンバーグライス@珍丼亭 | Main | お~いお茶京都宇治冷茶@伊藤園を飲む »

July 11, 2005

はばタンは何類か?

 2006年の、のじぎく兵庫国体のキャラクターの「はばタン」ですが、鳥なのか虫なのかどう見えるか意見収集を当ブログで行って欲しいとの生依頼がきました。

 前述リンクや当方撮影画像(5月28日、Bs対G@スカイマークスタジアム)でもわかるとおり、くちばしは無いし、翼らしきものは確かに芋虫などの足にも思えそうです。

 「コメント」をクリックして、コメント欄にハンドルネーム及び「鳥」か「虫」か(そのほかに見える場合は、その名詞)を記入してください。torikaimomushika

補足:実際の設定は気にせず、「何に見えるか」で結構です。


 

|

« オムハンバーグライス@珍丼亭 | Main | お~いお茶京都宇治冷茶@伊藤園を飲む »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

トラックバックさせてもらいました。
私が調べたところはばタンは 鳥類!? 
フェニックス(不死鳥)です。(火の鳥)だと思います。

たぶん・・・^_^;

Posted by: ヒヨコ | July 13, 2005 at 21:52

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/4921473

Listed below are links to weblogs that reference はばタンは何類か?:

» あ! はばタンだ〜!! [♪ひょっこり淡路島〜♪]
先日 保育園に はばタンが やってきました!!   子供は 大喜び♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆   はばタン ダンスを 踊って はばタンは すぐ 飛んで?いきました。   うちの子に 「はばタンって不死鳥やで」 といっても難しいので 「火の鳥」っ... [Read More]

Tracked on July 13, 2005 at 21:46

« オムハンバーグライス@珍丼亭 | Main | お~いお茶京都宇治冷茶@伊藤園を飲む »