« 岡八朗 追悼特別番組「おく目の八ちゃん 天国からガォー!」を、もうすぐ放映 | Main | 冷やし担々麺@宝来 を食す »

August 08, 2005

2005年も、オーサカキングへ行かずじまい

 でも、大阪市交通局のレインボーカード「オーサカキング」は購入しました。

|

« 岡八朗 追悼特別番組「おく目の八ちゃん 天国からガォー!」を、もうすぐ放映 | Main | 冷やし担々麺@宝来 を食す »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「鉄道」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/5365434

Listed below are links to weblogs that reference 2005年も、オーサカキングへ行かずじまい:

» 情熱大陸ライブ@大阪城西の丸庭園 [MASARUのブログ]
きょうは午後は大阪城西の丸庭園での情熱大陸ライブを覗いてきました。 夜はセレッソの試合があったので、途中で会場を抜け出ましたが。 開演前から雷が鳴り続き、途中雨だけでなく雹(ひょう)まで降りました。 雹を直接体に受けたのは初めてでした。 それでも野外ラ....... [Read More]

Tracked on August 11, 2005 at 23:23

« 岡八朗 追悼特別番組「おく目の八ちゃん 天国からガォー!」を、もうすぐ放映 | Main | 冷やし担々麺@宝来 を食す »