« 海鮮釜めし@芦刈 をいただく | Main | ウォーターゼリーぷるっとソーダ・グレープ@ロッテ を飲む »

August 02, 2005

阪急ブレーブスと私-日本シリーズ喜怒哀楽物語-をやっとこさ購入

 阪急ブレーブスファン関連の掲示板数カ所で話題となり、当方も探して購入。むろん、掲示板での情報が役に立ちました。

 紀伊國屋書店梅田本店,旭屋本店、ブックファースト大阪駅前店などなどになく、ジュンク堂書店大阪本店の2Fスポーツ関連のところでGET。

 西宮球場のオレンジのスコアボードも懐かしく、カラーで掲載されている記念乗車券も一部当方も所蔵しています。

文芸社サイトの紹介欄

|

« 海鮮釜めし@芦刈 をいただく | Main | ウォーターゼリーぷるっとソーダ・グレープ@ロッテ を飲む »

「スポーツ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「BW→Bs」カテゴリの記事

「NPB」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/5278146

Listed below are links to weblogs that reference 阪急ブレーブスと私-日本シリーズ喜怒哀楽物語-をやっとこさ購入:

» 阪急ブレーブスと私 [あおなみこなみ]
今日は、マンデー パ・リーグなのに、試合がないです。 最近、ちょっと時間があれば、読み返している本があります。 「阪急ブレーブスと私」雑喉 謙(著)、文芸社(刊) 新聞広告かなんかでみて、 8月に入ったくらいに、某電鉄系列の本屋さんで、購入しました。 阪急をメインにした本が出るのは、ほんとひさびさですよね。 どこか売ってないかと、たまたま入った本屋さんに、置いてました。 ほんの表紙が、阪急のチームカラーなので�... [Read More]

Tracked on August 16, 2005 at 00:55

« 海鮮釜めし@芦刈 をいただく | Main | ウォーターゼリーぷるっとソーダ・グレープ@ロッテ を飲む »