« 阪急ブレーブスと私-日本シリーズ喜怒哀楽物語-をやっとこさ購入 | Main | からあげくんハバネロマヨネーズ を食す »

August 02, 2005

ウォーターゼリーぷるっとソーダ・グレープ@ロッテ を飲む

 ローソン神戸総合運動公園店で発見して購入。

 炭酸飲料なんでふるわけにもいかず、ボトルを上に上げてゼリーを吸い込むように飲みました。
 当然、無果汁。

 ロッテブランドの清涼飲料を飲むのは久しぶりです。

 さて、対マリーンズ戦で、無料配布あるかな(願望)?。ペットボトルなので試合後引換券と引き換えしかないが。

|

« 阪急ブレーブスと私-日本シリーズ喜怒哀楽物語-をやっとこさ購入 | Main | からあげくんハバネロマヨネーズ を食す »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/5284930

Listed below are links to weblogs that reference ウォーターゼリーぷるっとソーダ・グレープ@ロッテ を飲む:

« 阪急ブレーブスと私-日本シリーズ喜怒哀楽物語-をやっとこさ購入 | Main | からあげくんハバネロマヨネーズ を食す »