« 摩周駅駅弁 摩周の豚丼 を食す | Main | まぐろステーキ弁当@伊達や を食す »

October 26, 2005

ロッテガムCM「DHよしこ」バージョン

 日本シリーズ地上波TV中継でも、CMが流れていますね。

 なぜかオリックス・バファローズ主催試合(スカイマークスタジアム&大阪ドーム)のスコアボードでも、夏以降やたら流れていました。マリーンズボールパークの入居しているプレナ幕張は現在オリックスの所有ですから、家賃代わりかもしれません(??)。


 で、このCMをネタに、初芝内野手応援曲の替え歌を

「ロッテのガム噛んで、幻覚起こした、よしこさん♪」

|

« 摩周駅駅弁 摩周の豚丼 を食す | Main | まぐろステーキ弁当@伊達や を食す »

「NPB」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/6617949

Listed below are links to weblogs that reference ロッテガムCM「DHよしこ」バージョン:

» 明日早川さんは高知に、私らは飲み会です [オアシス 早川大輔さん応援BLOG]
今日神戸そごうに行ったら六甲おろしが流れてて、 阪神応援ありがとうセールやってました 去年の今頃はライオンズありがとうセールやってたやん・・ 秋季キャンプ日程&参加メンバー 秋季キャンプへ明日出発ですね 頑張ってください 私らは某所で飲んでます〜 携帯サイトからの情報 11月6日から加藤、大久保、菊地原は大分で オーバーホールを行う事になりました ってオーバーホールって何? 点検、修理�... [Read More]

Tracked on October 29, 2005 at 01:39

« 摩周駅駅弁 摩周の豚丼 を食す | Main | まぐろステーキ弁当@伊達や を食す »