« 小坂誠内野手が千葉ロッテマリーンズから読売ジャイアンツへ金銭トレードに思う | Main | ソースネクストの福袋ならぬ福箱(?)2006年版が、発売予定日の23日に見あたらず »

December 23, 2005

三宮の「まる九」へ行く

 デュオこうべのオリックス・バファローズ加藤大輔投手&野田浩司解説者のトークショーの中で、野田さんが11月30日、三宮に肉料理の店をオープンさせたという件も登場し、夕方おじゃましました。

 ノエールビルの5Fにありました。野田さん自身も対応してくださいました。どうやって場所がわかったかの質問も受け、トークショーの現場でインターネットで検索すると、デイリースポーツの該当記事(なぜかジャンルは芸能社会)を見つけ、それからインターネットタウンページで場所を示す地図を見たと回答しました。トークショーでお店のPRをしたといっても少々ビックリした様子でしたね。

 生ビール(小),黒豚料理の1つ豚しゃぶサラダ、馬肉料理の1つで桜納豆を注文していただきました。九州の鶏,黒豚,馬肉の料理がメニューの主体で、九州各地の酒もあります。

 テーブル数(座席数)が少ないので、あらかじめ電話で確認されて来店された方がよいと店員さんがおっしゃっていました。051223marukyuu


 

 

|

« 小坂誠内野手が千葉ロッテマリーンズから読売ジャイアンツへ金銭トレードに思う | Main | ソースネクストの福袋ならぬ福箱(?)2006年版が、発売予定日の23日に見あたらず »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「BW→Bs」カテゴリの記事

「NPB」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/7795529

Listed below are links to weblogs that reference 三宮の「まる九」へ行く:

« 小坂誠内野手が千葉ロッテマリーンズから読売ジャイアンツへ金銭トレードに思う | Main | ソースネクストの福袋ならぬ福箱(?)2006年版が、発売予定日の23日に見あたらず »