« フォルクス中環柴原店、一旦閉店するも、「ステーキのどん | Main | 「堺市役所美原支所」のまんま »

July 02, 2006

亡くなった橋本龍太郎元首相というと

 生で観たのは、1992年頃だったか、”3人セット”の街頭演説。残りのお二方は河野洋平さんと石原慎太郎さんでしたね。大阪駅前第3ビルの東側だったです。

 弟さんの橋本大二郎高知県知事は2回生で観ましたね。2回目は今年の高知市営球場でのオープン戦の始球式でしたが。

 政策などが正しかったかどうかはまだ日数が経ってからですね。ご冥福をお祈りします。

|

« フォルクス中環柴原店、一旦閉店するも、「ステーキのどん | Main | 「堺市役所美原支所」のまんま »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/10757276

Listed below are links to weblogs that reference 亡くなった橋本龍太郎元首相というと:

« フォルクス中環柴原店、一旦閉店するも、「ステーキのどん | Main | 「堺市役所美原支所」のまんま »