« 吉牛復活フィーバーをよそに、どん亭でラムしゃぶしゃぶを食す | Main | 2006年に行った球場(新年早々~公式戦) »

September 28, 2006

2006年のBs公式戦終了

 本塁打不足。それで5番と8番を獲得したが、期待外れ(というより、やっぱり<爆>)。この2名の特別扱いは完全撤廃すべきでしょう。どうしても現役をつづけるなら、年俸500万円から、やり直すのが筋。それがイヤなら、現役引退のみ。この2名のグッズ売り上げは来年は期待ゼロと思った方がよい。

 青い鳥を探しにでたら、自分の家に居た・・・という風に、長距離砲は自チームに居た。相川である。

 2007年のオーダー

8 平野(恵一)
7 村松
6 後藤
DH ガルシア
3 北川
5 相川
9 早川or下山
4 森山
2 前田

 水口,阿部真宏を外したのは足の遅さ。5番ほど超酷くはないが、攻撃面でマイナスではある。

 投手は、監督批判を起こしたファイターズ・金村投手を獲得できないかな?。自チームに入れてしまえば、苦手が相手チームに居ないことにもなりますし。

 

 

|

« 吉牛復活フィーバーをよそに、どん亭でラムしゃぶしゃぶを食す | Main | 2006年に行った球場(新年早々~公式戦) »

「BW→Bs」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/12069264

Listed below are links to weblogs that reference 2006年のBs公式戦終了:

« 吉牛復活フィーバーをよそに、どん亭でラムしゃぶしゃぶを食す | Main | 2006年に行った球場(新年早々~公式戦) »