« 20060827ローソン関西国際空港店へ行く | Main | 「ベビーカーは車内では折りたたんでください」のはずだったのに »

September 05, 2006

9月3日あたりから迷惑メールが急増しているが

 エラーメッセージを装ったような、意味不明の文字のタイトルのメールが急増しているようですな。

 それともっともらしい女性のフルネームをかたったメールが絶えない。そのタイプの迷惑メールを削除して行くうちに、差出人がフルネーム(男女は問わない)のまともなメールまで条件反射的に、削除してしまう可能性が大きい(まさに迷惑メール)。

 メールサーバーの割り当て容量も限界がある。ブロバイダーとの契約によっては迷惑メールの為に、まとめなメールが受信できない場合が出てくる。

 どんなに巧妙に送信しても、しっぽを出してしまい、警察に捕まるぞ。>迷惑メール送信者

|

« 20060827ローソン関西国際空港店へ行く | Main | 「ベビーカーは車内では折りたたんでください」のはずだったのに »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.