« 20061027、つまり明日は阪急宝塚線快速急行ラストデー | Main | 20061028馬込車両基地「都営フェスタ」へ行く »

October 30, 2006

20061029イオン豊中緑丘ショッピングセンターへ行く

 大津方面へ行き、阪急京都線で戻ってくるが、豊中経由とした。南茨木でモノレール、千里中央からバス35系統のルートはとりやめ。
 前述の35系統を豊中から乗って緑丘で下車。歩行者は駐車場の北側をとおるよう指示されるが、それではクルマ優先ではないか?。その一方ではなるべく徒歩・自転車・バスで来てくださいの掲示。ならば、バスの増発や新路線設定を阪急バスに依頼すべきだろう。夜暗くなっても駐車場は90%の入り。昼間はどうだったんだろう(恐怖)。
 バス経路も示した案内地図には35系統と当方が利用する37系統などが入っている。そして、近隣の小・中・高等学校も記されているが、「富島高」というのが?!。「豊島(てしま)高」の間違いですぞ。流石に桂へ移転統合した豊中駐屯地は記されていない。

 洋食屋で食事してマックスバリュで買い物。飲食店で要チェックは、しゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ菜」と、自然食バイキングの「はーべすと」と判断。

 

 

|

« 20061027、つまり明日は阪急宝塚線快速急行ラストデー | Main | 20061028馬込車両基地「都営フェスタ」へ行く »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/12488417

Listed below are links to weblogs that reference 20061029イオン豊中緑丘ショッピングセンターへ行く:

« 20061027、つまり明日は阪急宝塚線快速急行ラストデー | Main | 20061028馬込車両基地「都営フェスタ」へ行く »