« 「帰ってきた時効警察」第8話で、主役の出番が少ない理由を最後のテロップで気がついたのだけど、それなら(?)と思うことある人が当方のみならず居てるに違いないのだ | Main | なんばパークス第2期グランドオープン部分にあるスープカレー「心」で、夏限定「ホタテと夏トマトのスープカレー」をいただく »

June 04, 2007

廃業予定の「ニノミヤ」のパーツランドまだまだ臨時休業中

 すでに各サイト(ブログ)で取り上げられているが、やっとこさ店頭での生確認。

 シャッターには、2枚の張り紙。
Ninomiyarijikyuugyou

 サイトの方も、いつの間にか「パーツランドの棚卸しのための臨時休業」の旨が書き加えられているが、5月17日付け表記だけのままでは、まずいだろう。括弧書きで6月*日修正or加筆と示すべきだが。

 棚卸しが一段落したところで、処分セールか。

|

« 「帰ってきた時効警察」第8話で、主役の出番が少ない理由を最後のテロップで気がついたのだけど、それなら(?)と思うことある人が当方のみならず居てるに違いないのだ | Main | なんばパークス第2期グランドオープン部分にあるスープカレー「心」で、夏限定「ホタテと夏トマトのスープカレー」をいただく »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家電販売店」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/15311341

Listed below are links to weblogs that reference 廃業予定の「ニノミヤ」のパーツランドまだまだ臨時休業中:

« 「帰ってきた時効警察」第8話で、主役の出番が少ない理由を最後のテロップで気がついたのだけど、それなら(?)と思うことある人が当方のみならず居てるに違いないのだ | Main | なんばパークス第2期グランドオープン部分にあるスープカレー「心」で、夏限定「ホタテと夏トマトのスープカレー」をいただく »