« 宝塚歌劇宙組大劇場公演「バレンシアの熱い花」/「宙・FANTASISTA」を観に行く | Main | 宝塚歌劇花組公演「源氏物語 あさきゆめにし2」@梅田芸術劇場メインホールを観に行く »

July 19, 2007

GAZZの「今年は日本のオールスターが熱いぜ」の25問Yes/Noクイズに挑戦。と思い出した古いクイズ番組

ランニングホームランも凄かったけど、「イチローとオールスター」と言えばあの名場面でしょ?

 敗戦処理。様の記事を見て、当方も挑戦!。

 22人の安仁屋宗八さんではなくて22マニアの判定でした。

 オールスターのMVP受賞回数が多いのは・・・で、「昔、オールスター男・山内一弘、今、オールスターだけ男・****」と当方が評していたのを思い出します。その「オールスターだけ男」は、よりによって現在は当方の贔屓チームに在籍。

 数多くYes/No(もしくは○×)で、答えるのは、「ダイビングクイズ」の後番組「東リクイズ・イエス・ノー」(毎日放送制作)を思い出しました。(ネットワーク替えで打ち切りも、スポンサー(当時)と司会者はそのままで「パネルクイズアタック25」が朝日放送制作でスタートしたわけですから、「東リクイズ・イエス・ノー」が無かったら、博多華丸さんによる児玉清さんの物真似もなかったことに?)。

|

« 宝塚歌劇宙組大劇場公演「バレンシアの熱い花」/「宙・FANTASISTA」を観に行く | Main | 宝塚歌劇花組公演「源氏物語 あさきゆめにし2」@梅田芸術劇場メインホールを観に行く »

「スポーツ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「NPB」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/15806300

Listed below are links to weblogs that reference GAZZの「今年は日本のオールスターが熱いぜ」の25問Yes/Noクイズに挑戦。と思い出した古いクイズ番組:

« 宝塚歌劇宙組大劇場公演「バレンシアの熱い花」/「宙・FANTASISTA」を観に行く | Main | 宝塚歌劇花組公演「源氏物語 あさきゆめにし2」@梅田芸術劇場メインホールを観に行く »