« 「ケロロ軍曹」第169話は、あのヒーローのパロディPART2 | Main | GAZZの「今年は日本のオールスターが熱いぜ」の25問Yes/Noクイズに挑戦。と思い出した古いクイズ番組 »

July 17, 2007

宝塚歌劇宙組大劇場公演「バレンシアの熱い花」/「宙・FANTASISTA」を観に行く

 大和悠河さんのトップ就任お披露目の公演である。

 まず「バレンシアの熱い花」であるが、二番手&三番手の蘭寿とむさんと北翔海莉さんの役が7月7日~20日の間は入れ替わり、それぞれラモン役とロドリゲス役となる。

 ホルヘ役・専科の鈴鹿照さん(NHK連続テレビ小説「てるてる家族」の宝塚考証を担当した)が、眼帯やサングラスをつけているが、剣による殺陣があるためか、目のそばを怪我をされたようだ。

 大和悠河さんの歌唱力は入団当初はかすれ声で、悪い意味でも<爆>、天海祐希の再来かと危惧していたが、宙組へ組替えするまでには解消されていた。ただ宙組初代トップ・姿月あさとさんと二代目トップ・和央ようかさん、そしてその相手役だった花總まりさんがすごかったので、新・娘役トップの陽月華さんと共に荷が重いかもしれない。

 幕間を挟み、ショー「宙・FANTASISITA」の最初は、全員が白い衣装でかつ、髪に何らかの白い飾りが付いている。「仮面ライダー電王」でのW良太郎(野上良太郎にジークが憑依した状態)を思い出した。

 

 

 

 

|

« 「ケロロ軍曹」第169話は、あのヒーローのパロディPART2 | Main | GAZZの「今年は日本のオールスターが熱いぜ」の25問Yes/Noクイズに挑戦。と思い出した古いクイズ番組 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/15784193

Listed below are links to weblogs that reference 宝塚歌劇宙組大劇場公演「バレンシアの熱い花」/「宙・FANTASISTA」を観に行く:

« 「ケロロ軍曹」第169話は、あのヒーローのパロディPART2 | Main | GAZZの「今年は日本のオールスターが熱いぜ」の25問Yes/Noクイズに挑戦。と思い出した古いクイズ番組 »