« 宝塚歌劇星組公演「シークレットハンター」「ネオダンディズム2」@博多座を観た、初日 | Main | ビックカメラの京都店(仮)はJR京都駅店に名称確定 »

August 04, 2007

クレヨンしんちゃんスペシャル、電王セルフパロディ

 オープニングのパパの台詞の「出たな!ショッカー」ははまってましたが、ケロロのナレーターでもありますから、ウレレねたを振ってもよかったかも。

 しんちゃんの「オラに釣られてみる」は、ウラちゃんねた。

 やっとやってくれました「世界の車窓から」ナレーションをセルフパロディ。オーナーさん、泣けるでぇ!。

 イマジンをヒマジン(暇人:ヒマな人)と聞き間違える、しんちゃん。キャベ*ンと言ってしまったら、正*丸の広告キャラクターであるオーナーに即刻乗車拒否を食らったでしょう。

 しん王のベルトの「ぷりぷりざえもん」の鼻を、V3のダブルタイフーンにひっかけたのか、「戦え!仮面ライダーV3」の歌詞の一部。家族構成は父と母と妹ですな、確かに。

 園長先生の声は、仮面ライダー旧1号&本郷猛の急遽代役当てレコの方でもありますから、旧1号の扮装で、電光ライダーキックをやってほしかった。もっとも、空の拳魔・カタの声でもありますが。

 

|

« 宝塚歌劇星組公演「シークレットハンター」「ネオダンディズム2」@博多座を観た、初日 | Main | ビックカメラの京都店(仮)はJR京都駅店に名称確定 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/15999535

Listed below are links to weblogs that reference クレヨンしんちゃんスペシャル、電王セルフパロディ:

« 宝塚歌劇星組公演「シークレットハンター」「ネオダンディズム2」@博多座を観た、初日 | Main | ビックカメラの京都店(仮)はJR京都駅店に名称確定 »