« 「時効警察」の主役が結婚発表したらその翌日に準主役も結婚発表したのは偶然なのか合わせたのかは知らないのだ | Main | 20080315予定の寝台列車大量廃止に思う »

December 29, 2007

2007NPBジュニアトーナメントはBsジュニアが優勝

 過去2回は福岡ヤフードーム開催だったので、予選リーグ(3チーム総当たり)の1試合は観にいたが、今回は札幌ドームのためパス。

 但し今回のメンバーは、11月23日のBsファンフェスタ終了後のグラウンドで練習開始したときに観ることができました。↓

20071123bsjr


|

« 「時効警察」の主役が結婚発表したらその翌日に準主役も結婚発表したのは偶然なのか合わせたのかは知らないのだ | Main | 20080315予定の寝台列車大量廃止に思う »

「BW→Bs」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/17508796

Listed below are links to weblogs that reference 2007NPBジュニアトーナメントはBsジュニアが優勝:

« 「時効警察」の主役が結婚発表したらその翌日に準主役も結婚発表したのは偶然なのか合わせたのかは知らないのだ | Main | 20080315予定の寝台列車大量廃止に思う »