« スーパーキャラドーム@京セラドーム大阪を観に行く | Main | 「仮面ライダーキバ」にツッコミを入れてみよう。 »

January 07, 2008

仮面ライダー電王47話、良太郎は”望み”を言っちゃった

 番組序盤では、モモタロスに契約を迫られつつも、ハナの助言もあり、うまくかわしてきた良太郎だが、キンタロスの強引解釈自己犠牲作戦の中で、「モモタロスたちと、ずっといられること」と”望み”を言ってしまった。「戦いが終わったけど、契約したから良太郎君とずっと一緒にいなくてはなりませんよ。時の運行を乱すものが再び現れたら、働いてもらわなくてはいけないですからね。」とオーナーの一言がありそう。
 てな、妄想を?????。

 大量イマジンの中には、さすがに三段腹イマジンがいませんねえ。違う時間に大量のイマジンを送り込むのは、「ウルトラマンメビウス」において、地球各地にインペライザーを送り込んだエンペラー星人よりも凄い作戦か。

 次回のウラちゃんの真意は・・。(12月30日の番組CMには、ジーク合流後の場面に写っているのは??)。

 

|

« スーパーキャラドーム@京セラドーム大阪を観に行く | Main | 「仮面ライダーキバ」にツッコミを入れてみよう。 »

仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/17605828

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダー電王47話、良太郎は”望み”を言っちゃった:

« スーパーキャラドーム@京セラドーム大阪を観に行く | Main | 「仮面ライダーキバ」にツッコミを入れてみよう。 »