« 「Me and My Girl」瀬奈版2度目の観劇 | Main | 姫路菓子博へ行くも »

April 27, 2008

仮面ライダーキバ11話・オロナミンCだけでは足りない?

 オルタナティブゼロじゃない詐欺師なファンガイアは堅い堅い。やっとこさドッガの出番。超神ズシーンのモンケーンを思わせるハンマー。拳が開いて目がある様はダダロイドの司令官ガブリンの感じです。決してウデゲルゲではありません(目の位置が違う)。ファイトいっぱーつ!な飲料の歴代キャラクターの一人が合体すればものすごいパワーです。
 ドッガの人間体の名は力(りき)ということは、小力というパチモンが登場するのでしょうか?もう1つ、1号ライダーはリアルゴールドのCMに出てましたな。

 イクサの新兵器はバックフォーみたいでしたな。働く車系統を続々登場させるのでしょうか?。レスキューフォースいやタカラトミーへのバンダイの対抗策でしょうか?。

|

« 「Me and My Girl」瀬奈版2度目の観劇 | Main | 姫路菓子博へ行くも »

仮面ライダーキバ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/41007088

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダーキバ11話・オロナミンCだけでは足りない?:

« 「Me and My Girl」瀬奈版2度目の観劇 | Main | 姫路菓子博へ行くも »