« 除幕したあとのガンダム銅像@上井草駅南 | Main | セービングブランドのトップバリュー統合は全てではなく »

April 14, 2008

移転後のビックカメラ新横浜店へ1回目

 JR東海が新横浜駅北側に建てたキューブリック新横浜に移転後としては初訪問。

 地下鉄グリーンライン初乗車後だったので、地下鉄につながる地下からエレベータで上りました。

 新幹線高架下時代は2,3度行きましたが、駅から少し遠目だったのが印象的でしたが、移転後は近いですな。

 Cuburicshinyokohama_2


 

|

« 除幕したあとのガンダム銅像@上井草駅南 | Main | セービングブランドのトップバリュー統合は全てではなく »

家電販売店」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/40882817

Listed below are links to weblogs that reference 移転後のビックカメラ新横浜店へ1回目:

« 除幕したあとのガンダム銅像@上井草駅南 | Main | セービングブランドのトップバリュー統合は全てではなく »