« ヤマダ電機のポイントマシーンで、やっと500点が当たる。 | Main | 一瞬唖然も、すぐに「やっぱりね」の気持ちに切り替わるコリンズ監督の辞任 »

May 19, 2008

名古屋鉄道7000系撮影フィーバーが始まった・・かな?

  7000系運用の1往復に名鉄名古屋駅近辺の地下線による岐阜方面と豊橋方面の直通運転が文句なしにできるようになって60周年のマークをつけるので、撮影に。

 それ自体は別のところから撮影をおこなったものの、他はやはり神宮前駅にて撮影となる。他の7000系使用列車にもレンズが多く向けられる。
 鉄道ダイヤ情報の名鉄7000系特集が、かなり効いているようだ。

  

|

« ヤマダ電機のポイントマシーンで、やっと500点が当たる。 | Main | 一瞬唖然も、すぐに「やっぱりね」の気持ちに切り替わるコリンズ監督の辞任 »

「鉄道」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/41252855

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋鉄道7000系撮影フィーバーが始まった・・かな?:

« ヤマダ電機のポイントマシーンで、やっと500点が当たる。 | Main | 一瞬唖然も、すぐに「やっぱりね」の気持ちに切り替わるコリンズ監督の辞任 »