« 20080614東京地下鉄副都心線開業、その日に初乗りするも | Main | 文明堂新宿店「御笠山」地下鉄副都心線開通バージョン »

June 18, 2008

上新電機千里中央店が6月27日よりアウトレット専門店に

 おっと、案内はがきが!。

 もともと、せんちゅうPALの4階という位置であり、ヤマダ電機LABI千里のオープン後も客が少なめなので、何か手を打つかと思っていました。ナカヌキヤ跡に移転するのがよりベターなはずなんですが。

 18日時点では上新電機のサイトには掲示されていない。ただし、WEBチラシが「千里中央店は18日まで」との注記があり、一種の伏線となっている。

 改装前の売り尽くしは19日から22日。「急げ!」と言いたいところだが、改装後がアウトレット専門店だけに貧乏くじを引く可能性もあったりして?。上新電機のアウトレット店で同じ階で2箇所に別れているのは初?。

 北花田店を除くと上新電機のアウトレット店は、池田店あたりでも「駅近」とは言いにくいだけに朗報でもある。

|

« 20080614東京地下鉄副都心線開業、その日に初乗りするも | Main | 文明堂新宿店「御笠山」地下鉄副都心線開通バージョン »

家電販売店」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/41568459

Listed below are links to weblogs that reference 上新電機千里中央店が6月27日よりアウトレット専門店に:

« 20080614東京地下鉄副都心線開業、その日に初乗りするも | Main | 文明堂新宿店「御笠山」地下鉄副都心線開通バージョン »