« 20090607パ・セ交流戦広島東洋カープ対オリックス・バファローズ@マツダZoomZoomスタジアムを観戦 | Main | 気になるオリンパスE-P1についてアレコレ »

June 28, 2009

宝塚歌劇星組大劇場公演「太王四神記Ⅱ」を観に行く

 雪組から異動して2番手に抜擢の凰稀かなめの練習時の右足小指骨折。「稽古で折った♪小指が痛い♪」って替え歌はともかく、代役発表やらあったが、フィナーレの一部を休む(代役無し)で公演開始からの復帰となった。一部お休みバージョンを観るのは今の内か???。

 花組公演とのバージョン違いは、演出が細かく変更になっているのだが、花組観劇は1回のみなので、どうだったっけ??。

 阪急交通社の貸切公演残席販売で観劇。幕間すぐの抽選会もあるが当選ならず。

 評価を高く付けられるのは、”とよこ”こと涼紫央さんだとおもう。

 終演後のトークショーでは、阪急交通社のイメージキャラクターはに夢咲ねねさんが就任し得いることに触れられていた。こちらの先代は雪組娘役トップだった白羽ゆりさんだった。

 プログラムの生徒写真で、NPBのDNA3名は入団3~1年目ということもあるが、ページの境目を挟んで左右と同じページで上下になって隣接している。

|

« 20090607パ・セ交流戦広島東洋カープ対オリックス・バファローズ@マツダZoomZoomスタジアムを観戦 | Main | 気になるオリンパスE-P1についてアレコレ »

宝塚歌劇」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/45473391

Listed below are links to weblogs that reference 宝塚歌劇星組大劇場公演「太王四神記Ⅱ」を観に行く:

« 20090607パ・セ交流戦広島東洋カープ対オリックス・バファローズ@マツダZoomZoomスタジアムを観戦 | Main | 気になるオリンパスE-P1についてアレコレ »