« ドラマ「白洲次郎」第3話に持ってきた超マニアックな出演者 | Main | 超電王第2弾の先取りか??と妄想させるテレビCM »

October 04, 2009

仮面ライダーW第4話・マネーと言えば

 昔、近鉄バファローズにドン・マネーという助っ人がいましたな。

 戻って

 我修院達也さんが声および人間体を演じるマネードーパントですから、ヒロミ・ゴウのモノマネーを見せて欲しかったのですが・・。

 そうそう同日放送のシンケンジャーでトランプが。Wの内容に合わせたのは間違いなく、電王でレンタル用の動物着ぐるみが登場したのはゲキレンジャーの同日放送分パロディ(ドラ→ゲキレッド,ペンギン→ミシェルペング,ゾウ→エレファンキンポー,オオカミ→ゲキバイオレットといいたいところだがオオカミ人間になってしまう深見ゴウ)がある。

|

« ドラマ「白洲次郎」第3話に持ってきた超マニアックな出演者 | Main | 超電王第2弾の先取りか??と妄想させるテレビCM »

仮面ライダーW」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/46387054

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダーW第4話・マネーと言えば:

« ドラマ「白洲次郎」第3話に持ってきた超マニアックな出演者 | Main | 超電王第2弾の先取りか??と妄想させるテレビCM »