« 宝塚歌劇宙組公演「カサブランカ」を観に行った | Main | 20091128ビックカメラ香椎店に行く »

November 30, 2009

2010年版ビックカメラで配布カレンダーに突っ込みをいれてみよう?

 20日にオープンしたばかりのビックカメラ香椎店でやっとこさ入手。

 月ごとの宝石が写真で追加などがあるが、やはり鉄ちゃんまたは鉄子として気になるのは地下鉄などの路線図。

 東京近辺での手法だった最寄り駅に赤丸の形態を、他エリアにも当てはめた。というか以前の矢印だと、矢印先端位置が駅の反対側(など)じゃないかとい場合が多く見受けられた。だが赤丸方式でも「ベスト広島店は広島駅に赤丸」はツッコミが確実に出る。

 最新オープンの香椎店も福岡地下鉄エリアの図更新で掲載でJR千早駅及び西鉄千早駅に赤丸だが、同じ西鉄貝塚線でも香椎宮前駅が近いはずだが(店の所在地は東区千早)。

 山口店,小倉南店近辺のJR駅いくつかの路線図の追加であおりを食らったのが、大阪地下鉄路線図だ、御堂筋線の江坂,東三国,我孫子,北花田,中百舌鳥がカットされてしまった。

 

 


 

|

« 宝塚歌劇宙組公演「カサブランカ」を観に行った | Main | 20091128ビックカメラ香椎店に行く »

家電販売店」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/46885279

Listed below are links to weblogs that reference 2010年版ビックカメラで配布カレンダーに突っ込みをいれてみよう?:

« 宝塚歌劇宙組公演「カサブランカ」を観に行った | Main | 20091128ビックカメラ香椎店に行く »