« 水了軒破産で思うあれやこれや | Main | やはり・・・というのは何だが、最後の「阪急ブレーブスオーナー」小林公平氏亡くなる »

April 30, 2010

20100425宝塚歌劇月組公演「スカーレット・ピンパーネル」@宝塚大劇場を観に行く

 貸し切り公演の残席販売で2階A席購入。サンケイリビングの貸し切り公演のため、遥洋子さんが司会・進行だ。幕前に組長さんのご挨拶。

 ショーヴランとアルマンが入れ替わる。ミリオがショーヴランだ。まさおの方は喉の調子が悪かったが、ミリオは伸びやかに歌い上げる。

 貸し切りならではのアドリブはなし。

 終了後は、きりやんとのトークショーだ。大阪府出身だけにノリもよく盛り上がった。

|

« 水了軒破産で思うあれやこれや | Main | やはり・・・というのは何だが、最後の「阪急ブレーブスオーナー」小林公平氏亡くなる »

宝塚歌劇」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/48220186

Listed below are links to weblogs that reference 20100425宝塚歌劇月組公演「スカーレット・ピンパーネル」@宝塚大劇場を観に行く:

« 水了軒破産で思うあれやこれや | Main | やはり・・・というのは何だが、最後の「阪急ブレーブスオーナー」小林公平氏亡くなる »