« 「ついに」ではなく「やっとこさ」?、ハッピーセットにライダーが登場する。 | Main | 「あっ、そうだった!」と思い出させた、LABI新宿東口の建物 »

April 10, 2010

今頃気づいたケロロの変則時間変更って・・・・

 土曜日10時分がAパートのみ、東京12チャンネルもといテレビ東京だけ日曜深夜にAパートBパート両方で「ケロロ軍曹乙」とは。サンイラズもといサンライズのSDガンダム放映意向だろうが。しかし・・・。

 ハイビジョン制作と言うことは、東京12チャンネルもといテレビ東京エリア以外は、DVDというよりブルーレイソフトを購入してね!ということかいな????。

|

« 「ついに」ではなく「やっとこさ」?、ハッピーセットにライダーが登場する。 | Main | 「あっ、そうだった!」と思い出させた、LABI新宿東口の建物 »

ケロロ軍曹」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/48045201

Listed below are links to weblogs that reference 今頃気づいたケロロの変則時間変更って・・・・:

« 「ついに」ではなく「やっとこさ」?、ハッピーセットにライダーが登場する。 | Main | 「あっ、そうだった!」と思い出させた、LABI新宿東口の建物 »