« 20101223宝塚歌劇月組公演「STUDIO54」@梅田芸術劇場シアタードラマシティ | Main | 20110110プラレール博inOSAKA »

January 11, 2011

20110103宝塚歌劇雪組公演「ロミオとジュリエット」@宝塚大劇場

 昨年の梅田芸術劇場メインホール→博多座の星組公演は博多座で観劇となった。その時点でも本公演のいずれかで行うところまでは決めていたのだろうか?。

 かなみん退団後の月組のように、演目でヒロイン役を決定するスタイルになった。期間ごとのジュリエット役役代わりではないので、2公演の日なら午前と午後でジュリエット役が替わる。また芝居部分ではジュリエット役担当だけ出演で、二人とも登場するのはフィナーレ。おかげで当方初の大劇場ダブルヘッダー観劇となった。
 2番手は誰かで・・・カレンダーで判明していたのはちぎちゃんだ。歌声はやはりぶれる。花組から異動の未涼の存在感はさすがだ。ちぎと同期のくらま、彩那音と位置づけは?。星で、てるが演じたディボルトは緒月の担当となった。適性で配役がきめられたか。

 ジュリエット役だが、夢果の息継ぎが目立つ。

 

|

« 20101223宝塚歌劇月組公演「STUDIO54」@梅田芸術劇場シアタードラマシティ | Main | 20110110プラレール博inOSAKA »

宝塚歌劇」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/50553002

Listed below are links to weblogs that reference 20110103宝塚歌劇雪組公演「ロミオとジュリエット」@宝塚大劇場:

« 20101223宝塚歌劇月組公演「STUDIO54」@梅田芸術劇場シアタードラマシティ | Main | 20110110プラレール博inOSAKA »