« 九州新幹線鹿児島ルート全面開業直前で、現地へ赴き思うこと | Main | 「球場状態がよくない」「計画停電」と来れば試合のできる場所で試合をするべき »

March 09, 2011

映画鑑賞ダブルヘッダー 「相棒劇場版Ⅱ」

 オーズ&Wの直後バタバタと前売り券の座席指定をとるも、見づらい前の席!。つまり座席がいかに埋まっているかの証拠!。

 モールス信号だな!・・というのは謎解き前にその場面でわかりましたね。

 

|

« 九州新幹線鹿児島ルート全面開業直前で、現地へ赴き思うこと | Main | 「球場状態がよくない」「計画停電」と来れば試合のできる場所で試合をするべき »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/51070970

Listed below are links to weblogs that reference 映画鑑賞ダブルヘッダー 「相棒劇場版Ⅱ」:

« 九州新幹線鹿児島ルート全面開業直前で、現地へ赴き思うこと | Main | 「球場状態がよくない」「計画停電」と来れば試合のできる場所で試合をするべき »