« 「おみやさん」(第8シリーズ)第4話で、鉄ちゃん的にツッコミを | Main | 「コクリコ坂から」の予告上映で、主題歌にビックリ »

May 22, 2011

海賊戦隊ゴーカイジャー第14話「いまでも交通安全!」

 少し前の「遺留捜査」被害者役でも印象に残った岸祐二さんが15年ぶりの陣内恭介役で登場。

 当方は、昨年8月に「エリザベート」@帝国劇場のエルマー役を生観劇している。ミュージカrネタはここから来たか?。

 ペガサス自動車はどうしたんだろう(大爆破したあと)。
 そういやゾンネットは?。リアル夫人の方は劇場版に登場するけど。

 コーヒー牛乳を配るところは、VRVマスターネタを忘れてなかった。あれ劇場版にはVRVマスターは登場しない気配。デネブもといシグナルマンは登場するのに。

 ジェラシットは、ボーゾック風味にMM(モエモエ)ジェラシットとかのネーミングの方がよかったのでは?。存命の可能性があるので、最終回あたりでインサーンが改心してゴーカイジャーたちに祝福されめでたく結婚式とか??。

 ジェラシットが元の大きさに戻るときに、「コンビニの芋ようかん」か「腐った芋ようかん」を使って欲しかった。

 

|

« 「おみやさん」(第8シリーズ)第4話で、鉄ちゃん的にツッコミを | Main | 「コクリコ坂から」の予告上映で、主題歌にビックリ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/51737115

Listed below are links to weblogs that reference 海賊戦隊ゴーカイジャー第14話「いまでも交通安全!」:

« 「おみやさん」(第8シリーズ)第4話で、鉄ちゃん的にツッコミを | Main | 「コクリコ坂から」の予告上映で、主題歌にビックリ »