« 俳優・児玉清さん亡くなる。で、思い出したこと。 | Main | 朝ドラ「おひさま」テーマ曲の一部が、何かに似ていると思ったら »

May 19, 2011

「遺留捜査」第6話登場の球場を「探す」

 千葉県成田市に所在ということで、

 2つの球場の内、成田市大栄野球場(2011年5月時点では命名権売却で、ナスパスタジアム)のようです。

 当方の千葉県内球場制覇は、千葉マリンスタジアムと鎌ヶ谷のファイターズスタジアムだけですから、当然ナスパスタジアムは未制覇。
 
 地名から鉄ちゃん的に、ふと連想してしまいましたが、京成電鉄の車両改造を行っていた「大栄車両」とは全然関係ありません。

|

« 俳優・児玉清さん亡くなる。で、思い出したこと。 | Main | 朝ドラ「おひさま」テーマ曲の一部が、何かに似ていると思ったら »

「スポーツ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/51709085

Listed below are links to weblogs that reference 「遺留捜査」第6話登場の球場を「探す」:

« 俳優・児玉清さん亡くなる。で、思い出したこと。 | Main | 朝ドラ「おひさま」テーマ曲の一部が、何かに似ていると思ったら »