« 宝塚歌劇宙組公演「美しき生涯」/「ルナロッサ」@宝塚大劇場 | Main | 宝塚歌劇花組公演「ファントム」@宝塚大劇場。役替わりパターンB »

July 12, 2011

宝塚歌劇花組公演「ファントム」@宝塚大劇場。役替わりパターンA

 トップに就任しかも花組へ戻ってくる蘭寿とむさんにちなんだダジャレで再演なのか、娘役トップとで蘭蘭コンビというのもある。

 公演ポスター/チラシで気になったのは3つの役を3人でそれぞれ2役づつというパターンだが、みつる(華形ひかる)さんが顔写真無しってヲイヲイ。

 過去2回の公演でカルロッタを演じたのは出雲綾さんだが、この役が一番先代のイメージが強かったと思うので、誰が当たっても一番やりにくい役かと思うが、桜一花さんが違ったイメージはあるもののうまく演じてくれた。

 そうそう、「世界の盗塁王」が観劇していた(実際はフェリエでの生確認)。

 

 

|

« 宝塚歌劇宙組公演「美しき生涯」/「ルナロッサ」@宝塚大劇場 | Main | 宝塚歌劇花組公演「ファントム」@宝塚大劇場。役替わりパターンB »

宝塚歌劇」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/52183887

Listed below are links to weblogs that reference 宝塚歌劇花組公演「ファントム」@宝塚大劇場。役替わりパターンA:

« 宝塚歌劇宙組公演「美しき生涯」/「ルナロッサ」@宝塚大劇場 | Main | 宝塚歌劇花組公演「ファントム」@宝塚大劇場。役替わりパターンB »