« サンシャイン跡にコーナンか!で、いつオープン? | Main | タニヤマムセンのミドリ転換(フランチャイズ運営と直営化)店舗は11月18日オープン »

October 28, 2011

上新電機江坂店11月6日で閉店は本当だ

 現在ブックオフが入居しているところから、東急ハンズ3F~4Fに移転してまだ数年。東急ハンズが梅田に出店して東急ハンズ江坂店について閉店のウワサがチラホラしてきた。そこで、上新電機江坂店の閉店のウワサもチラホラで、当ブログの検索ワードランキングに入っていた。

 10月27日時点では上新電機サイトには閉店のお知らせがない。

 建物外部では閉店のお知らせがなく。3Fにて閉店(店舗統合とか緑地公園店オープンとか)の幟がある。緑地公園店はコジマ緑地公園店撤退跡にオープンするようだ。だが、場所自体はコジマオープン時に行ったことがあるが、緑地公園駅から北へ離れていて、駅近とは言えない。

 さてセール自体はほとんどが20%オフ。もともと僅かの種類しかないPCソフトはウィルス対策がお得か。電子辞書はアウトレット店並に下がらないと買わないと思う。

 江坂から家電量販店が消えるのは問題があろう。東急ハンズ自体が撤退するようなら、ビックカメラとソフマップが入るのがよさそう。
 

 

|

« サンシャイン跡にコーナンか!で、いつオープン? | Main | タニヤマムセンのミドリ転換(フランチャイズ運営と直営化)店舗は11月18日オープン »

家電販売店」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/53105449

Listed below are links to weblogs that reference 上新電機江坂店11月6日で閉店は本当だ:

« サンシャイン跡にコーナンか!で、いつオープン? | Main | タニヤマムセンのミドリ転換(フランチャイズ運営と直営化)店舗は11月18日オープン »