« 20111023:1600宝塚歌劇ドラマシティー公演「カナリア」@梅田芸術劇場シアタードラマシティ | Main | ミドリ寺町店の様子を見た »

November 08, 2011

ウワサは本当だったか?ジョーシンアウトレット千里中央店が11月13日限りで閉店??

 ジョーシン江坂店閉店の名目が、緑地公園店との統合とあった。「新規店舗に統合」というのは、変な表現なので、別店舗と最低1店統合で新規店舗になるはずと考えるのが当然。

 最近でも何度か足を運んだが、6日時点では閉店の気配は感じられなかった。

 しかし、ジョーシンのサイトの店舗詳細情報の休業日案内の11月カレンダーの14日以降がピンクに染まっている。(コレまでの閉店店舗についても閉店日以降のカレンダーがピンク表示されていた)

 、阪急三番街店、難波店、江坂店に続いて駅近店舗が閉店なのはいかがかと思う。千里中央の場合は、ナカヌキヤ跡に移転すればよかったと思う。ヤマダ電機LABI千里との競争抜きでも、せんちゅうパル4Fでは客足の面で不利と思う。

|

« 20111023:1600宝塚歌劇ドラマシティー公演「カナリア」@梅田芸術劇場シアタードラマシティ | Main | ミドリ寺町店の様子を見た »

家電販売店」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/53192036

Listed below are links to weblogs that reference ウワサは本当だったか?ジョーシンアウトレット千里中央店が11月13日限りで閉店??:

« 20111023:1600宝塚歌劇ドラマシティー公演「カナリア」@梅田芸術劇場シアタードラマシティ | Main | ミドリ寺町店の様子を見た »