« 日本シリーズ終了後の各球団人事に大きく関わるドラゴンズコーチ人事 | Main | 20111112:1100宝塚歌劇星組公演「オーシャンズ11」@宝塚大劇場 »

November 21, 2011

20111120:1630宝塚歌劇月組全国ツアー公演「我が愛は山の彼方に」/「ダンスロマネスク」@梅田芸術劇場メインホール

 19日のミリオ主演に続き、月組別チーム。

 ミュージカルは稔幸トップ星組バージョンを観た記憶あり。
 やっぱりトップ5人の中では、きりやんがぬきんでてますねえ。

 改めて高麗とか女真族の時代背景を調べてみないと・・・。


 ショーは月組として直近の本公演と同じ演目。本公演時は下級生が2階席まで来ました。今回は1階席のかなり後まで行きました。名古屋以降はどうしはるのかな?。
 もちろんニッセイの呪いのCMでお馴染み、ゆずの「虹」の部分歌唱&ボレロアレンジもありました。

 カーテンコールは4回。大阪府出身を1名ずつ読み上げる組長さん。前回の花組全国ツアーチームは多すぎて一斉に手うぃあげる形で、京都府出身と兵庫県出身を追加でしたが、今回は大阪府だけ、それでも多いなあ。最後から2番目は、まさおで、トメは当然きりやんでした。「岸和田のだんじりの方」という商会ですが、前日やったらしい「カーネーションの舞台の岸和田」は使いませんでした。最後に宝塚市のだんじりのPRもありました。

|

« 日本シリーズ終了後の各球団人事に大きく関わるドラゴンズコーチ人事 | Main | 20111112:1100宝塚歌劇星組公演「オーシャンズ11」@宝塚大劇場 »

宝塚歌劇」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/53302111

Listed below are links to weblogs that reference 20111120:1630宝塚歌劇月組全国ツアー公演「我が愛は山の彼方に」/「ダンスロマネスク」@梅田芸術劇場メインホール:

« 日本シリーズ終了後の各球団人事に大きく関わるドラゴンズコーチ人事 | Main | 20111112:1100宝塚歌劇星組公演「オーシャンズ11」@宝塚大劇場 »