« 20111118ジョーシン緑地公園店「内見会」へ行った | Main | その日が来てしまった。西本幸雄さん死去 »

November 23, 2011

ビックカメラ2012年カレンダーを検証してみよう

 さっそく入手。

 ベスト広島店がベスト電器B・B店舗に転換で、消滅。広島の路線図も消滅。でも広島駅南側の再開発ビルに店舗を構える予定だけど、どこか物件が空いたら繋ぎでも出店しないと忘れ去られる気配が。ただしソフマップ広島店はそのままの場所で残っているので、ポイントカード相互利用で利便性少し確保か。

 香椎店も同様な理由で消滅したが、路線図は香椎店存在バージョンのまま。

 水戸店の路線図丸印は予想通り、東京エリアに無理矢理に入りました。。そしてさりげなく東急世田谷線の各駅駅名が復活です。

 新宿店(仮称)は、新宿三丁目店にでもなるのかな?。

 でも博多郵便局にオープンした携帯電話の店舗を載せ忘れているのは駄目ですな・・・<苦笑>。

|

« 20111118ジョーシン緑地公園店「内見会」へ行った | Main | その日が来てしまった。西本幸雄さん死去 »

家電販売店」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/53316751

Listed below are links to weblogs that reference ビックカメラ2012年カレンダーを検証してみよう:

« 20111118ジョーシン緑地公園店「内見会」へ行った | Main | その日が来てしまった。西本幸雄さん死去 »