« 当方としては1試合だけシーレックスネビゲーターぶりを生鑑賞したケチャップさんだが、ベイスターズDJを卒業 | Main | 「相棒」の3番目の相棒を予想するが、役者だけではない。 »

January 31, 2012

20111123オリックス・バファローズ平野佳寿投手&坂口智隆外野手トークショー&サイン会@京セラドーム大阪2階

 トークショーは観ていません。

20111123sakaguchiandhirano

↑↑ サイン書きが終了した坂口外野手
↑  サイン会での平野投手

|

« 当方としては1試合だけシーレックスネビゲーターぶりを生鑑賞したケチャップさんだが、ベイスターズDJを卒業 | Main | 「相棒」の3番目の相棒を予想するが、役者だけではない。 »

「BW→Bs」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/53869017

Listed below are links to weblogs that reference 20111123オリックス・バファローズ平野佳寿投手&坂口智隆外野手トークショー&サイン会@京セラドーム大阪2階:

« 当方としては1試合だけシーレックスネビゲーターぶりを生鑑賞したケチャップさんだが、ベイスターズDJを卒業 | Main | 「相棒」の3番目の相棒を予想するが、役者だけではない。 »