« ホークス側から「遊撃手獲得のトレードの申し入れ」があるのではと思っていたら、金子圭輔内野手と高橋秀聡投手の交換トレード発表 | Main | 大河ドラマ「平清盛」第2回 »

January 18, 2012

20111203オリックス・バファローズ西勇輝投手「一日人権擁護委員」@イオンモール鶴見緑地3階リーファーコート

 このイオンモールは地下鉄長堀鶴見緑地線の今福鶴見駅と横堤駅の間です。鶴見緑地駅の近くではありません。むしろ地下鉄よりは大阪市交通局のバスか近鉄バスの報が便利な場合があります。

 今回は、オペラ歌手他による歌劇「カルメン」の芝居が先にありましたが、男女間の暴力の問題が含まれているのは参考になりました。大がかりなセットはなかったものの、本来なら「鑑賞料金」はいくらなんでしょう。

 前年ならスタート直後なので、13時にはバファローズの選手登場でしたが、今回は16時台に西投手の登場となりました。任命式のあとは外に出て卓上カレンダーなどの啓発グッズの配布となりました。

20111203nishiyuuki


 

 

|

« ホークス側から「遊撃手獲得のトレードの申し入れ」があるのではと思っていたら、金子圭輔内野手と高橋秀聡投手の交換トレード発表 | Main | 大河ドラマ「平清盛」第2回 »

「BW→Bs」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/53762742

Listed below are links to weblogs that reference 20111203オリックス・バファローズ西勇輝投手「一日人権擁護委員」@イオンモール鶴見緑地3階リーファーコート:

« ホークス側から「遊撃手獲得のトレードの申し入れ」があるのではと思っていたら、金子圭輔内野手と高橋秀聡投手の交換トレード発表 | Main | 大河ドラマ「平清盛」第2回 »