« 「軍師官兵衛」の法則、仮面ライダーゴーストでも後出しじゃんけん的に | Main | 懸念していた眼魂が登場予定、この偉人の眼魂が登場しそうもないとか »

September 03, 2015

2015年9月1日でダイエーからイオンに移管された店舗で実際に行った事があるのは

ダイエー新さっぽろ店→イオン新さっぽろ店

ダイエー麻生店→イオン札幌麻生店

ダイエー栄町店→ イオン札幌栄町店

ダイエー上飯田店→ イオン上飯田店


ダイエー金山店→ イオン金山店

ダイエーショッパーズ福岡店→ イオンショッパーズ福岡店

ダイエー長崎店→ イオン長崎店

ダイエーチトセピア店→ イオンチトセピア店

ダイエー島原店→ イオン島原店

ダイエー熊本店→ イオン熊本中央店

ダイエー宮崎店→ イオン南宮崎店

ダイエー鹿児島店→ イオン鹿児島鴨池店

ダイエー西鹿児島駅前店→ダイエー鹿児島中央店→ イオン鹿児島中央店

グルメシティ雑餉隈店→ マックスバリュ雑餉隈店

グルメシティ井尻駅前店→ マックスバリュ井尻駅前店


|

« 「軍師官兵衛」の法則、仮面ライダーゴーストでも後出しじゃんけん的に | Main | 懸念していた眼魂が登場予定、この偉人の眼魂が登場しそうもないとか »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/62209701

Listed below are links to weblogs that reference 2015年9月1日でダイエーからイオンに移管された店舗で実際に行った事があるのは:

« 「軍師官兵衛」の法則、仮面ライダーゴーストでも後出しじゃんけん的に | Main | 懸念していた眼魂が登場予定、この偉人の眼魂が登場しそうもないとか »