« 相棒14第8話マンガ題材にして、もしやの妄想があったが、ちょっとだけ出てきた | Main | 仮面ライダー45周年映画「仮面ライダー1号」の内容を妄想してみよう »

January 02, 2016

相棒14第10話、複数回登場人物3名の決着と共に、どっかの番組に合わせたようなオチ

 本多父娘,片山雛子の退場スペシャルのようですが、亡霊とか元議員とかでなんだかんだで再登場するようなキモします。

 天空寺龍が甦り、何故か音越なる政治家になって、結局眼魔じゃなくて毒蛇の毒にを傷口に塗られ昇天。完全に「仮面ライダーゴースト」に合わせたオチですな。オトゴエ眼魂を誰かゲットしたのかな。

 富山県の設定のロケも最後のテロップでも再確認出来るように、伊豆エリアモロわかり。というのは伊豆急行の100系モロわかりですな。ロケ地矛盾はともかく、富山県のどのあたりのイメージだだろう。氷見線沿線とか東側の沿岸か。

 

|

« 相棒14第8話マンガ題材にして、もしやの妄想があったが、ちょっとだけ出てきた | Main | 仮面ライダー45周年映画「仮面ライダー1号」の内容を妄想してみよう »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/62985514

Listed below are links to weblogs that reference 相棒14第10話、複数回登場人物3名の決着と共に、どっかの番組に合わせたようなオチ:

« 相棒14第8話マンガ題材にして、もしやの妄想があったが、ちょっとだけ出てきた | Main | 仮面ライダー45周年映画「仮面ライダー1号」の内容を妄想してみよう »