« イオングループ店舗がポケストップになった。と思いきや | Main | ポケモンGO 木の実やしあわせタマゴをドラッグしにくいのは誤解だったが »

February 03, 2017

あれっ?マクドナルドアプリが不安定20170203

当方のiPadでクーポン表示しようとしてもすぐ退去するが。

|

« イオングループ店舗がポケストップになった。と思いきや | Main | ポケモンGO 木の実やしあわせタマゴをドラッグしにくいのは誤解だったが »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28462/64846969

Listed below are links to weblogs that reference あれっ?マクドナルドアプリが不安定20170203:

« イオングループ店舗がポケストップになった。と思いきや | Main | ポケモンGO 木の実やしあわせタマゴをドラッグしにくいのは誤解だったが »